« 出国準備・持ち物 | トップページ | 友 »

たまには恋に関することも書いてみようかしら。

だけど、今まで下手なりに挿絵を描いてみたけど、

今回は絵が描けなかった。

やっぱり恋って「これ」っていう正しいものが無いし、その形も人それぞれ。

だから、はっきり形に表すことができなかった。

-----------------------------

カナダも「同姓同士」の恋っていうのがオープンで、友達にも何人か居る。

そういう人達も皆生き生きと恋してる。

日本もほんの少しずつだけど、そういうのもオープンになってるから、

やっぱり恋の形は、十人十色。

-----------------------------

自分はっていうと、

今、カナダに来て改めて、

「私は日本人男性に合うように出来上がってるんだ」って

思うようになりました。

カナダに来る前は、そりゃ外国の方にも興味があり、

外国人の彼氏♪なんて、ちょっとした憧れもあり。

-----------------------------

でも、出発する直前に、日本人の彼氏が出来ました。

そういう事になるなんて思わなかった。

しかもそのちょっと前まで、別の人に対してのうまく行かなかった想いを

引きずっていたし。

それに、自分もいくら遠距離恋愛経験したことあるとはいえ、

海を越えたことなんて無いし、

長期間会えないことに耐えられる自信もなかった。。。

-----------------------------

でも、やっぱり彼には惹かれるものがあったし。

彼が居たことで、私も元気になれた。

叶わなかった恋も彼と一緒に居る間は忘れられたり。

それって卑怯な女ってことも分かってたけど。

-----------------------------

それに彼に背中を押してもらって、カナダに来たようなもの。

本当はずっとカナダに行ったほうがいいのか悩んでいたから。

-----------------------------

その頃の私は、彼にだいぶ甘えてしまってた。

心の葛藤を忘れさせてくれたから。

自分はずるいかもしれないね。

-----------------------------

でも、これで良かったんだって改めて思う。

今では、そんな私でも受け止めてくれる彼のその大きな心と、

自分をしっかり持っているところと、

私を成長させてくれるところと。。。

挙げればきりが無いほど、彼を尊敬してる。

一生懸命ついていかなくちゃって。

彼が居なくちゃもう私はダメかもしれないって思うくらい。

-----------------------------

今考えること。

私は彼に何ができるだろう。。。

|

« 出国準備・持ち物 | トップページ | 友 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517523/9993702

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 出国準備・持ち物 | トップページ | 友 »